✧ めりあ ✧

✧┈ MELIA selection ┈✧

好きな女優  ✧˖° at beauty salon ✧˖°

Hiฅ

昨日は行きつけの美容室でカラーリングしてもらいました ˖⋆

担当ヘアスタイリストさんのおしゃれなアドバイスやお話がいつも楽しみ ˖⋆

 

担当スタイリストさんの後輩さんが韓国ドラマフリークで

なかでも女優パクミニョンさん推しだそう...キレイですよね~ ˖⋆

彼女の歴代の出演ドラマはだいたいヒットしていて印象に残る良い役が多く

最近終了したドラマ「私の夫と結婚して」も彼女の美しさが爆発してました ˖⋆

韓国の女優さんはお肌管理がすごく行き届いていて美しい ˖⋆

どんな美容ケアしてるのか気になるなぁ ˖⋆

 

私の好きな女優ランキング圧倒的な推しはキム・ナムジュさん ˖⋆

猫のような強い目力が印象的でエレガントとクールを併せ持った方...カッコいい ˖⋆

しばらくドラマ出演がなかったけれど、もうすぐ新ドラマがはじまるそう ˖⋆

♔ ワンダフル・ワールド ♔

 

すごく楽しみ~絶対見よう~ ฅ•ﻌ•´ฅ