✧ めりあ ✧

✧┈ MELIA selection ┈✧

1 week later ✧˖° MERIA Blog ✧˖°

Hi  ฅ

 

今日は春めいたお天気でいい気分 3月が始まった~

先週は雨が多くて寒くていちいち面倒くさかった

太陽ってホント人の気持ちを変えるんだよなぁ

晴れて空が青いだけでがんばろ~って気分になれるの好き 𓂃 𓈒𓏸

 

ブログ書き初めて1週間たった

簡単な雑記になっちゃってるけど とりあえず 毎日続いている

いつまで頑張れるかな 

テーマに悩まないで、ふと思い浮かんだことを

書けば続けられそう 𓂃 𓈒𓏸

 

遠く離れた病院に入院中の高齢の叔母とTELでの会話で

しみじみ言われた言葉を思いかえす 𓂃 𓈒

 

今のあなたに言ってあげたいことはただ1つだけよ

やりたいと思ったことはその時に全部やっておきなさい

高齢になって体が思うように動かなくなったら

若いころにやりたかった事 沢山あったのに

なぜやらなかったのかと思う

人生は1度きりよ 楽しく生きないとね 𓂃 𓈒

 

りょーかーい ฅ

 

今年のレゾリューション、新しい事2個以上始めると決める

(飽き性なので2個以上NG)

・ブログをはじめる(継続する)

・運動をする (現在宅トレのみ⋰ジムに通うか思案中)

とりあえず今年はこれでいこっ 𓂃 𓈒𓏸

 

あぁ、私のやりたい事って、、しょぼい  ฅ•ﻌ•´ฅ

 

20240301160917

photo by melia